土日の即日融資

土日こそ急にお金が必要。そんな時こそアコムは強い味方なんです

 

土日でも諦める必要はありません。審査も普通通り行っています。


  • 週末にお金が必要になる急な用事が入った
  • 平日は申込んでる時間がない

土日の使い方は人それぞれではありますが、レジャー関連を除くと何かとお休みのところが多くお金を借りるにもどうしたらいいかわからないケースってあると思います。

 

しかしアコムなら土日も問わず審査も受け付けていますし、無人契約機を使えばその場でアコムのカードを自動発行してくれるので、そのまま専用ATMでお金を引き出すことができるのです。

 

しかも審査は最短でたったの30分!ですから特に時間がないという方でも安心してお申込いただけます。

振込融資はできません

土日になると銀行がお休みです。振込は銀行の営業時間内しか受け付けてくれませんので、土日祝日は不可となります。

 

よって、無人契約機「むじんくん」のみで契約をすることになります。主な流れは以下の通り。

  1. ネットから申し込む
  2. むじんくんで最終的な手続き+カード発行
  3. 備付のATMで引き出す

面倒なことはなく、簡単な3STEPでお金を借りることが出来ます。

デメリットむじんくんは東京都などでは100店舗を超えますが少ない県だと10店舗以下になることも。むじんくんまでの移動時間を考慮して先にネットから申込んでおきましょう。

審査時間と営業時間

むじんくん営業時間

業界最長 8:00〜22:000

審査受付時間

毎日 9:00〜21:00

ネット申込受付時間

365日24時間

※むじんくんの営業時間は年末年始を除く。また一部店舗で異なる場合があります。
上記営業時間外でもまずはネットから申込だけしてしまえば、あとは待つだけ。

 

審査受付時間内なら最短30分で返事が来るので、それからむじんくんに行ってカードの自動発行を行います。98%のむじんくんに専用ATMが併設されていますが、コンビニなどの提携ATMからでもお金を引き出すことが可能です。

むじんくんは初めてでも安心して使えます

むじんくんの店内は明るく清潔感がある空間です。大型の画面にタッチしながら進めていき、分からないことは備付のインターフォンがアコム直通ですのですぐに質問することも出来ます。(ボールペンも用意済!)

 

むじんくん店内

 

カードも自動で機械から発行されるので、そのまま隣接のATMでお金をおろしましょう。
むじんくん店内ATM

 

手前がATM、奥がむじんくんです。契約中は専用のランプが点灯し他の人が入ってこれない仕組みになっていますので安心して手続きを進めることが出来ます。
むじんくん店内
むじんくん店内

 

ネットから審査・申込みが済んでいればむじんくんでは最短5分で手続きが終了します。

page top